この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物写真をより美しく加工します♪【名刺・証明写真・ネット掲載用etc】変だったらお金は頂きません!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

プロフィール写真など、人に見られるのが恥ずかしい、何回撮っても納得行かないといったお悩みを解決。 自分の経験をもとに、より綺麗に、可愛く編集致します。 素人ですが、過去何十人もの社員のお顔を修正した経験を活かし、女性の視点から修正します。 ★老若男女問わず! 美白、滑らかな美肌、小顔に、より笑顔に、タレ目修正、しみかくし、しわかくし、痩せ身、胸部ボリュームアップ、 上記内容からいくつでも!是非お気軽にお申し付けください♪ 購入時に、特にご希望がない場合はお任せで加工させていただきます! 変だったらお金は不要です! プロフィール写真は、初対面の人に印象づける最も大事なビジネス要素だと考えます。 今では殆どのプロフィールが修正されたものですから、恥ずかしい事は全くありませんよ(o^^o) 私の持てる限りの知識で出来るだけ美しく見えるよう作成させて頂きます!!変だったらお金は要りません!

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・画像が粗い、サイズが極端に小さいものは、処理しても上手く出来ません。あらかじめご了承下さい。1度送って頂ければできる範囲で加工しますよ! 後々小さくするものだから、加工時はなるべくサイズの大きな写真がよく仕上がります。 ★ご購入後、メールアドレスをお教えしますので、メールに写真を添付してお送りください。 とくにご希望がない場合は、お任せで進めさせていただきます。 ★納品に関しては、こちらに画像がつき次第納品日をご連絡させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

SIN☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者