この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPGの探索者の立ち絵描きます

TRPGは大好きだけど絵が描けない・・・代わりに描きます!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
TRPGの探索者の立ち絵描きます TRPGは大好きだけど絵が描けない・・・代わりに描きます! イメージ1
TRPGの探索者の立ち絵描きます TRPGは大好きだけど絵が描けない・・・代わりに描きます! イメージ2
TRPGの探索者の立ち絵描きます TRPGは大好きだけど絵が描けない・・・代わりに描きます! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

TRPGの探索者の立ち絵を描きます。 探索者のキャラシ、イメージを元に代理でキャラクター立ち絵を描かせていただきます!! ポーズ差分も受け付けておりますのでご相談ください。 基本セットは ・基本立ち絵(上半身のみ) ・表情差分4つ(通常真顔・恐怖顔・笑顔・怒り顔・焦り顔・呆れ顔)等お好きな表情を4つお選びできます。 お渡しするデータ 立ち絵表情ごとに各1枚ずつ (初期プランならば4枚) 300×450 150pixel PNG透過データ (※どどんとふ向け) (※ポーズによってはサイズが変動する場合がございます) 更に表情や腕ポーズ追加したい場合はオプションからお願いいたします。 分からないことがありましたら購入より先にまずご連絡していただけたらと思います。 私自身最近TRPGを初め、オリジナル立ち絵の有無で盛り上がりが大きく違うことに気付きました。 悩んでいる方がいらっしゃったら是非ともご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご希望にできるだけ沿う為にキャラクターの詳細をできる限り教えていただけたらと思います。 髪型、目の色、どんな性格か、基本ポーズはどんなものがよいか モチーフになったキャラクターの有無など細かく教えてください。 簡単な棒人間で「こういうポーズが良い」などの指定があれば作業が円滑に進みます。 製作の流れ お客様のご要望、探索者の詳細をこちらでまとめ ラフでキャラクターのざっくりとした下書きを提出いたします。 ↓ 問題が無ければ立ち絵作業に入ります。 立ち絵の下書きのデータをお渡しいたします。 ↓ 立ち絵下書きの時点で修正が無ければそのまま清書になります。 この段階での修正・変更は出来ませんのでご注意ください。 イラストの著作権を販売するものではございません。 動画等での使用は可能ですが自作発言はお控えください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

BIFRST
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者