この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ初期費のみで作ります

ディレクション、デザイン、コーディング承ります♪

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

・事業立ち上げ段階で、あまりご料金を掛けれない ・ディレクションやデザインはあるが、コーディングができない ・名刺代わりのホームページが欲しい お気軽にお声掛けください。 また、WordPressを始めてみたい。という初心者の方のお手伝いを致します。 安価のため、現行サイトやご用意いただくワイヤーフレームをベースに構築いたします。ですので、密にご相談しながら進行するというよりもお任せでの進行になります。 ※ヒアリングはもちろんさせていただきます ※デザインは参考サイトなどお知らせいただければ可能な限り近づけます 期間:ご依頼~1ヵ月程 【注意点】 2次下請けは固くお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。 また、ワードプレス制作も対応致しかねますのでご了承ください。 なるべく臨機応変に対応できるよう心がけておりますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービス内容をご理解いただいた上、お願い致します。 また、納期に関しては要相談となりますので、お気軽にダイレクトメッセージください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Kimberley1230
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼基本稼働時間は下記になります 平日 4:00~6:30 9:00~16:30 休日 4:00~6:30