この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時間短縮に!画像の切り抜きいたします

商品用データなどにご利用いただける、切り抜き・くりぬきします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
時間短縮に!画像の切り抜きいたします 商品用データなどにご利用いただける、切り抜き・くりぬきします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

画像の切り抜きはもちろん、「画像をもう少し明るくしたい」「色の青みをとりたい」などのご希望があれば、無料でご対応いたします。 psdファイルやepsファイルでのお受け渡しも可能です。 お時間のかかる切り抜き作業を丁寧にやらせて頂きますので、忙しい方・やり方がわからない方・ココナラで発注をしたことがない方でも安心してお取引できます♪ 印刷会社で働いていたことのある実績のあるデザイナーがしっかりと切り抜き作業を行います! お急ぎにも対応させて頂きますのでご相談下さい。

購入にあたってのお願い

・綺麗に仕上げるため、出来るだけ高画質な画像をご用意して下さい。 (画像のサイズが大きいもの/例:100KB ←この○○KB と書かれた数字が出来るかぎり大きいもの) ・これを切り抜いてほしい!と明確にわかるように指示をいただけますと、お取引がスムーズです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ノドグロ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者