おはようございます!
こんにちわ!こんばんわ!
オムレツちゃんです
あなたのお話聞かせてください!
チャットで雑談しませんか??
返信はわりかし早めな方ですよ!?
送信したら、すぐ来ちゃうかも、?
あなたの今日あった出来事。
悩み事。相談事などなんでも
オムレツちゃんにお任せあれ!
チャットですが、
すぐに対応致します!
反応しない!なんて事はございません!なので、
安心ください!
学生さん、社会人さんなど
1日500円にて
承ります!
チャットにて!色んなお話聞かせてくださいね!
※主はコミ障です!
※ご希望に添えない事もあるかと思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします!