この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressテーマを制作します

参考サイトと簡単なヒアリングでテーマ制作!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Wordpressテーマを制作します 参考サイトと簡単なヒアリングでテーマ制作! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オプションを含む提供価格についてはお見積もり計算ツールをご案内しておりますので、メッセージよりお問い合わせ下さい。 ● サービスのご購入前に サービスのご購入前に、まずはメッセージからお問い合わせをお願い致します。サービスのより詳細なご案内や完成サンプル、お見積もり計算ツールをご案内させていただいております。 ● 本サービス内容 低価格でホームページ制作を承っております。参考サイトと簡単なヒアリングから、簡単にホームページを作る事が出来ます。参考となるサイトが決まっていない場合は、完成イメージ(連想するキーワードなど)から参考ページをいくつか、こちらで選定・提案させていただきます。 サービスの詳細についてはご案内ページを用意しておりますので、まずはメッセージよりお問い合わせをお願い致します。 WP制作の全工程を承っており、コーディングを意識したデザインの作成を行っておりますので、 コーディングパートでのデザイン調整にも柔軟な対応が可能です。

購入にあたってのお願い

● 完成品について 作成させていただいた成果物は、当方の実績として紹介させていただいております。 ご理解のほどよろしくお願い致します。 ● 購入前の価格の確認をお願いします。 キャンペーンなどで価格調整を行っておりますので、ご購入前に必ずお見積もり申し込みをお願い致します。 ● 追加作業について 追加の作業や機能については、適宜オプションにて対応させていただきます。
価格
30,000

出品者プロフィール

mm3243
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者