この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歯や口の中の悩みがあればアドバイスいたします

歯やお口の中に関するお悩みをお持ちの方

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
手法

サービス内容

ズバリ歯科医院へ行こうか、怖い、面倒くさい、行くほどなのかな?と右往左往している方へ! 歯科衛生士歴は14年。その後ケアマネもしています。 歯や、口の中の事についてお悩みがあればご相談に乗ります♪また歯科医院へ行く前のワンクッションとしてこのサービスを是非お使いください♪虫歯の断定、症状の断定、アドバイスに対して断言はいたしません。 あなたにあったアドバイスをご提供いたします(^_^) アドバイスが良いきっかけとなりますように。 ご自身のことだけでなく、ご家族の方(もちろんお子様の口の中の相談もオッケー)、ご友人に困っている方がいらっしゃればどしどしご質問ください♪ 歯科衛生士を初めて経験の浅い方への仕事へのアドバイスも、今までの経験を活かしてご対応いたします! 歯科衛生士キャリア14年を活かし、お客様に分かりやすい説明が提供できますよう心掛けます!

購入にあたってのお願い

あくまでもサービスの目的は、お客様と歯科医院との間にワンクッションおける場所を提供することです。最終的な診断はお客様の選ばれた歯科医院にて受けてください♪
価格
1,500

出品者プロフィール

ケアマネ×歯科衛生士でアドバイス。
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者