海外風・ナチュラルな世界観まで含めたブランドデザインをご提案します
はじめまして。
ナチュラルで温度感のある、
海外ブランドのような世界観づくりを得意としています。
ただロゴを制作するだけではなく、
・ブランドのコンセプト
・色味やフォント
・Instagramの統一感
・お店や商品の空気感
まで含めて、トータルでご提案いたします。
「世界観を大切にしたい」
「ブランドの雰囲気を整えたい」
そんな方におすすめです。
特に、
* カフェ
* ベーカリー
* ライフスタイルブランド
* アパレル
* ハンドメイドブランド
など、感性や空気感を大切にしたブランドと相性が良いです。
まだイメージが曖昧な場合でも、
Pinterestなどを使いながら、一緒に方向性を整理していきます。
【制作内容】
・ロゴデザイン
・カラーパレット提案
・フォント提案
・ブランド世界観ボード制作
【納品形式】
PNG / JPG
【料金】
30,000円
(修正2回まで)
※大幅な方向転換は追加料金をお願いする場合がございます。
“なんとなくおしゃれ”ではなく、
ブランドの世界観や温度感まで伝わるデザインを大切にしています。
まずはお気軽にご相談ください。
【ご購入前にご確認ください】
ご購入前に、以下の内容をご確認いただけますと幸いです。
・ご購入後、ヒアリングを行った上で制作を開始いたします・イメージに近い画像やPinterestなどがある場合は、ぜひ共有をお願いいたします
・修正は2回まで無料で対応いたします
・大幅な方向転換や、ご提案後の作り直しに近い修正は追加料金をお願いする場合がございます
・制作したデザインは、実績として掲載させていただく場合がございます(掲載不可の場合は事前にご相談ください)
また、世界観や空気感を大切にしながら、一つひとつ丁寧に制作しております。
そのため、「とにかく安く早く作りたい」という方よりも、
ブランドの雰囲気や想いを大切にしたい方と、心地よくご一緒できれば嬉しいです。
まずはお気軽にご相談ください。