ペットに関するデザインならお任せください!
ペット業界26年!今も現役トリマーでペット関連の店舗2店舗運営しております。
これまでに
・動物病院
・ペットショップ
・トリミングサロン
と、ペットに関わる様々な現場で経験を積んできました。
「現場を知っているからこそ分かる“飼い主の心理”」
「実際に売れる・反応が出るデザイン」
この2つを軸に、ペット業界に特化した広告デザインをご提供いたします。
犬、猫、小動物に特化した広告デザイン、SNS 、商品使用感レポート、ショート動画作成など集客導線を考えたペット専門広告を制作します。
(ペット以外のWebデザインもしています。)
◆ここが他とは違う!◆
◆現場からのリアルなご協力◆
現在運営しているトリミングサロンでは、
顧客数700名・プロトリマースタッフ多数在籍
この環境を活かし、以下のサポートも可能です。
・新商品のモニタリング
・使用感レポート作成
・実際の使用シーンの画像作成
・新商品モニター募集の協力
・一般飼い主様へのヒアリング協力
→「机上の空論ではない、リアルな声」を提供できます。
◆こんなお悩みの方へ◆
・商品はあるけど広告に悩んでいる
・ペット商材の広告を作りたい
・ターゲットに刺さるデザインが分からない
・実際のユーザーの声が欲しい
・商品開発や販促にリアルな意見を取り入れたい
◾️使用ツール
・Canva:歴【8】年
・Affinity:歴【2】年
・Procreate:歴【5】年
・WordPress:歴【8】年
■ 心がけていること
・クライアント様のイメージを明確にするために徹底的なヒアリングを致します
・見た目だけではなく効果の高いデザインを意識して制作致します
ペット業界は「好き」だけでは売れません。
でも「現場×デザイン」が揃えば、結果は変わります。
商品を伝えるための写真もペットはアングルがなかなか難しいです。
ご相談のみでも大歓迎です。目的やターゲットに合わせて柔軟に対応いたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご検討いただきありがとうございます。
スムーズで気持ちの良いお取引のため、下記内容のご確認をお願いいたします。
日中は現場に出ておりますので、やりとりの基本はメッセージになります。
基本作業や連絡の取れやすい時間帯は19:00以降となっておりますが、できる範囲になりますが日中も対応いたします。
ご購入後、下記内容をお知らせください。
・ご希望のデザイン内容(用途・サイズ・掲載場所など)
・ターゲット(例:犬の飼い主様、トリミングサロン利用者様など)
・掲載したいテキストやキャッチコピー
・使用したい画像や素材(ある場合)
・イメージに近い参考デザイン
※内容が具体的なほど、よりご希望に沿ったデザインが可能です。
■ 修正について■
基本5回まで。それ以上は追加料金が発生致します。
納期がお急ぎの場合は事前にご相談ください(オプション対応可能)
■ ご注意事項■
・制作実績として掲載させていただく場合がございます(不可の場合は事前にお知らせください)
・誤字脱字の最終確認はお客様にてお願いいたします