「ホームページ作ってみたいけど、自分には難しそう…」「WordPressって何?」「何から相談すればいいかもわからない…」
そんな方、大歓迎です!!
このサービスは、ホームページについて何も知らない方が、安心して・楽しく・自分だけのサイトを作れるよう、全力でサポートすることを目的としています。「どんなサイトを作ればいいか」「WordPressは必要か」「予算はどのくらいか」——そういった最初の疑問から一緒に考えていきますので、"ゼロの状態"でお気軽にご相談ください。
こんな方にぴったりです
・ホームページを作りたいけど何も知らない
・「WordPressって何?」という完全初心者の方
・専門用語を使わずに丁寧に説明してほしい方
・自分のペースで相談しながら進めたい方
・「どんなサイトにすればいいか」から考えたい方
一緒に進めるので安心です
①まずはご要望を伺います。目的・イメージ・ご予算を気軽にお聞かせください
②最適な方法をご提案します(WordPress使う?使わない?もここで一緒に決めます)
③ご確認いただきながら、焦らずじっくり制作します
④完成後も操作方法をわかりやすくご説明します
わからないことは何度聞いていただいてもOKです。「こんなこと聞いていいのかな?」と思うような些細な疑問も、どんどんぶつけてください。一緒に楽しく作り上げましょう!
まず一言——知識がなくてもまったく問題ありません! 何も準備できていなくても、「なんとなく作りたい」という気持ちだけで十分です。お気軽にメッセージをくださいね。
ただ、スムーズに進めるために、いくつかお願いがあります。
ご購入前にメッセージをお送りください。 ご要望や目的をお聞きしてから最適なプランをご提案します。「何を話せばいいかわからない」という方も、そのままメッセージいただければ大丈夫です!
・サイトに載せる文章や写真など、素材のご準備をお願いする場合があります。「何を用意すればいいかわからない」という方も、一緒に考えますのでご安心ください。
・ドメイン・サーバーの費用は別途必要になる場合があります。何のことかわからなくても大丈夫!必要になったらわかりやすくご説明します。
・制作期間はご依頼内容によって異なります。納期のご希望がある方は事前にお知らせください。
「こんなこと聞いていいの?」なんてことはありません。疑問はなんでもお気軽にどうぞ!