この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式のエンドロールを作ります

結婚式のエンディングロールにお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式のエンドロールを作ります 結婚式のエンディングロールにお困りの方 イメージ1
結婚式のエンドロールを作ります 結婚式のエンディングロールにお困りの方 イメージ2
結婚式のエンドロールを作ります 結婚式のエンディングロールにお困りの方 イメージ3
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

私ごとですが、自身のエンドロールを先日作りました。 主人や親からも好評で素人が作ったと思えないと言われました。 Macで作ります。 パソコンの操作自体が好きで、人のお役に立てればと思い上げました。 ネットで調べると大体 結婚式場では簡単なもので…3万円〜 ネットで作るのも…2万円〜 で写真の枚数が限られてしまい、さらに動きが少ないです。 使用できるものであればムービーも載せることも出来ますよ! 一所懸命作らせて頂きます。 専業主婦のため作業時間をかけてお作りできます。 発送、制作時間がありますので、相談させてくださいね! 写真はラインやメールでオッケーです! 写真等は漏れないように致します。終了後消させて頂きますのでご安心下さい。 まずはコメントからでも構いません。(◦ˉ ˘ ˉ◦) よろしくおねがいします♡ パソコンが好きなだっため色々試行錯誤するのがとても楽しいです。 仕事をしながら製作するのは大変だ!と感じました。またパソコンが苦手な機械操作やパソコンが苦手な人には苦痛だなと思いました。お金がとってもかかってしまうのに写真撮っての枚数が限られて…是非人の役に立てればなと思います。

購入にあたってのお願い

必ず納期のご相談させてください。 また写真の枚数や人の名前を教えてください! 専門学校に行っていた訳ではないので完璧なものをお求めな方はお控え下さい。 現在お試し中として低価格でさせていただいています!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

有料オプション