この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ伴奏音源を提供します

コンクールやオーディションでも活躍中のピアニストが伴奏します

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
ピアノ伴奏音源を提供します コンクールやオーディションでも活躍中のピアニストが伴奏します イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

カラオケ感覚で伴奏つきで楽器演奏したいあなたへ あなたのご希望の曲にピアノ伴奏を弾いて録音して、音源をお送り致します。 教本などについている伴奏CDはついていけない! 楽器を弾くのが好きなんだけど、ピアノの伴奏を弾いてくれる人がなかなか見つからない…… 伴奏してくれる人と少ししか合わせる時間がなくて、本番が不安。 合唱の伴奏をすることになったけど、思った以上に難しいから参考音源がほしい! そんなあなたのためにオーダーメイドの伴奏音源を作ります。 初見でいけるくらい簡単なものでA4に2枚までなら1000円で承ります。A4のサイズ1枚追加ごとに500円させていただきます。 もっと難しいものについてはまた別途料金いただきます。 また、ご不満があった場合一度に限り取り直しを行います。 24時間以内にお見積をお伝えしますのでお気軽にお問い合わせください。なお、コード譜には対応しておりません。ご了承ください。 合唱以外の伴奏の場合はあなたの演奏もよろしければぜひ送ってください。希望がわかるとそれに合わせたものを提供しやすいですので!

購入にあたってのお願い

楽譜はpdfで送っていただけるとありがたいです。pngなどでは対応できません。 写真でも可ですが、すべてが入っていて影や折れのないきれいな形で送ってください。 購入されるよりも先に楽譜を送っていただいて、料金などは相談させてください。 コード譜のみ、楽譜なしで音源のみ、伴奏譜の作成は今承っておりません。申し訳ありません。 また、作業スペックの関係でパソコンから以外だと再生できないことがあるようです。タブレットやスマホで再生される方には対応できかねます。

有料オプション