通り一遍の指導ではなくマンツーマンにこだわって1人の子供と複数年にわたり また中には就職後もご家族ぐるみでお付き合いすることが多くあります。ただ教えるだけではない場所 家族ではない大人 子供たちはある時期そういう場所や相手を求めています。親に言えないことも子供たちは私にはよく話してくれたものです。人を信頼すること安心できる空間での学習を念頭に置いています。
英語が好きで英文法が好きで気がついたら30年教えていました。小学生のスタート地点から中高生の授業サポート大学受験指導も英文法をベースに教えます。最近は子供さんと一緒に学ぶための大人の学び直し英語塾も始めました。
何でも話し合って決めましょう。ご要望もご遠慮なくお伝えください。