ご結婚おめでとうございます^^
結婚式で使える結婚証明書を作成します!
・ゲスト参加型で、お名前の記入をしていただく形のもの
・元からお名前を記入してあるもの
どちらも作成可能です。
デザインのご提案、ご希望がありましたらお伝え願います。
お見積もり提案後に、了承いただけましたら作成させていただきます。
【納品までの流れ】
①お見積り
↓
②ご購入
↓
③作成作業開始
↓
④完成品ご提出
↓
⑤修正があれば修正
↓
⑥OKであればデータでご納品
基本料金5000円(新郎新婦含む50名まで)+追加1名につき500円いただきます。
例)100名の場合
5000(50名まで)+50×500(ゲスト)計30000円となります。
データでのお渡しか、印刷してのお渡しをお選びいただきます。
印刷の場合は厚紙印刷となります。
※パネル印刷はゲスト参加型になると、ペンの筆圧で穴が開く可能性があるため、参加型にする場合は厚紙印刷をお勧めしております。
厚紙印刷の場合は、ご自身で額縁をご用意していただく形になります。
名前あり、なしどちらもデータでお送り可能です。
似顔絵は写真のご提示をお願いいたします。
※納品後は速やかに削除させていただきます。
出来上がりのイメージなどをお伺いします。
人数、配置、色味、文字の表記やフォント、サイズ感もご相談ください。
できるだけ早めの納品となるよう心掛けます。
※納品は20日を目安にしております
人数や、印刷準備により変更があります。
ご質問やデザインの相談、
お見積もりのご連絡いつでもお待ちしております!
似顔絵になるため、お写真を送っていただきます。
(集合写真でも可能です!)
うねうね枠の色味のご希望がある方は事前にお伝えください。
名前のあり、なしをお伝えください。
ひとつの注文で、名前の有無のどちらとものデータ送ること可能です!
↑どちらも印刷する場合は、印刷代は2回分頂戴いたします。
追加人数、印刷の種類(データ、厚紙)、画像のサイズの指示をお願いいたします。
納品日お急ぎ希望の方はご相談ください!