3日間チャットで雑談や愚痴を聞きます 女友達から友達以上恋人未満まで選べます♡ イメージ1
1/1

3日間チャットで雑談や愚痴を聞きます

女友達から友達以上恋人未満まで選べます♡

評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人
お届け日数
3日(予定)
性別
3日間チャットで雑談や愚痴を聞きます 女友達から友達以上恋人未満まで選べます♡ イメージ1
3日間チャットで雑談や愚痴を聞きます 女友達から友達以上恋人未満まで選べます♡ イメージ1

サービス内容

\ 出品START記念・今だけ特別価格 / 通常価格にする前の期間限定で、 【3日間 500円】でお話しします☺️ なんとなく誰かと話したい。 今日あったことを聞いてほしい。 仕事で疲れた。 恋愛でモヤモヤする。 ちょっと寂しい。 誰かに「お疲れ」って言ってほしい。 でも、電話するほどでもない。 そんな時に、友達にLINEするような感覚で話そー! 最初から敬語なし♡ 気を遣いすぎず、ゆるーく話せる3日間にしたいと思っています。 【距離感は3つから選べます】 ① 女友達 雑談・愚痴・相談・どうでもいい話まで。 普通の女友達みたいに気楽に! ② 距離近め 褒めてほしい、ちょっと甘えたい、 寂しい時に構ってほしい。 女友達よりちょっと近め♡ ③ 友達以上、恋人未満 恋人ではないけど、なんかちょっと特別。 少しドキドキするくらいの距離感♡ 途中で気分が変わったら変更してもOK! 【返信時間について】 私自身、日中は仕事をしています。 平日・土曜日は 朝8時頃まで/夜19時以降 が基本の返信時間になります。 メッセージは何時に送ってもらっても大丈夫です☺️ 即レスのお約束はできませんが、 時間ができた時にきちんとお返事します。 お互いの生活を優先しながら、 LINEを送り合うくらいの感覚でゆるく話しましょう♪ 知らない相手だからこそ、 気軽に話せることもあると思っています。 あなたの3日間に、 ちょっとだけ私を混ぜてください☺️ ※専門的なカウンセリングではありません。 ※成人向け・性的なやり取りには対応できません。 ※個人情報・外部連絡先の交換や、実際にお会いすることはできません。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます☺️ せっかくの3日間なので、最初から気楽にお話しできたら嬉しいです♡ 最初に4つだけ教えてください! ・なんて呼ばれたい? ・どの距離感がいい? ① 女友達 ② 距離近め ③ 友達以上、恋人未満♡ ※途中変更もOKです! ・このサービスを買ってみようと思った理由は? 「誰かと話したかった」「愚痴を聞いてほしい」「ちょっと寂しかった」「なんとなく気になった」など、何でもOK☺️ ・私にどんなことを求めてる? 「ただ聞いてほしい」「一緒に考えてほしい」「励ましてほしい」「褒めてほしい」「楽しく雑談したい」「ちょっとキュンとしたい♡」など、複数でもOK! 触れてほしくない話題や、苦手なことがあればそれも教えてください☺️ これで質問は終了!笑 あとは普通に話そー! 【返信について】 日中は仕事をしているため、平日・土曜日は朝8時頃まで/夜19時以降が基本の返信時間です。 メッセージ自体は好きな時間に送ってもらって大丈夫です♡ 即レスや常時返信をお約束するサービスではありません。 やり取りはすべてココナラ内でお願いします。外部SNS・連絡先の交換、実際にお会いすること、成人向け・性的なやり取りには対応していません。
500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。