恋愛の根本的な「ルール」について教えます

~恋愛における全ての行動や戦略の指針~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■ 始めに 「モテたい!!!」と引きこもり童貞の大学生だった僕は考えました。 どうすれば可愛い子とセックスできるのか? ↓ どうすれば僕はモテるのか? ↓ なぜ僕はモテないのか? ↓ そもそもモテるってなんだ? 延々と問い続け、『遺伝子工学』まで至り『ナンパ』により童貞を捨てました。 この経験から抽出した『男女の根本原理』を軸にした『ルール』をお伝えします。 ■モテのルールについて 男、女の価値、具体的な方法など様々ありますが、まずモテるための理論、マインドセットを学んでいただきます。例を上げると、そもそもモテとはなんなのか、何がモテるのか、などを解説します。 異性を前にして何をすべきか分からずキョドったり、漠然とコミュニケーションをとっている方は必見です。 これらへの理解が深まると間抜けな恋愛指南に惑わされなくなり、自分でノウハウを作ることもできるようになります。 何をしたら良いか分からない人、真面目に生きてきたのに恋愛において搾取される人、モテるのを諦めた人そんな人たちの力になりたくて始めました。 他のサイトで教えたときは、まさしく恋愛に搾取されてきた人で力になるとことができたと感じています、事実とても高評価を頂きました。

購入にあたってのお願い

価値観が大きく揺らぐ可能性がありますのでご了承下さい。また知識を得たから即効果が出るとは限りません、得た知識を生かすも殺すもあなた次第です。