この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆文字ロゴ!ネーミングを筆文字でデザインします

大切な店名・商品名を筆文字で、より魅力的に表現します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
筆文字ロゴ!ネーミングを筆文字でデザインします 大切な店名・商品名を筆文字で、より魅力的に表現します! イメージ1
筆文字ロゴ!ネーミングを筆文字でデザインします 大切な店名・商品名を筆文字で、より魅力的に表現します! イメージ2
筆文字ロゴ!ネーミングを筆文字でデザインします 大切な店名・商品名を筆文字で、より魅力的に表現します! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PNG

サービス内容

あなたの店名・社名・商品名を筆文字でロゴ・デザインします。 データは原則的にPNG(ご希望があればJPGも可)でお渡しします。 店名・社名・商品名は大切な看板。 24時間、働いてくれる営業マンです。 それにも関わらず、ロゴに気を遣わない経営者は意外と少なくありません。 一方、本格的にロゴを作成しようとすると、安くても10万円以上はします。 そこで、こちらではロゴ制作のプロセスを極力、省略することで、お客様の労力的・時間的・経済的な負担を最小限に抑えつつ、表現力の高い筆文字のロゴをデザインします! 【基本料金に含まれる内容】  ●デザイン案 × 3案  ●修正 2回まで  ●納品時のデータ形式 PNG(またはJPG)   ※イラストレーター「AI」形式は別料金で対応します。 【その他】  作成した筆文字をベースに、名刺・のぼり・ウェア・看板等、販促品を作成します。  (料金別) あなたの大切なお店・会社・商品の魅力を、ネーミングだけでなく、ロゴでシッカリ表現し、伝えましょう!

購入にあたってのお願い

本来であれば、ロゴデザインは十分なヒアリングによるコンセプト(ターゲット設定やあなたがお客様に与えられるベネフィットなど)創りから始めるべき作業です。 前述の通り、本サービスでは、その辺りの負担を最小限に抑えていますが、作業前に簡単なヒアリングシートにご回答いただきますので、ご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

笑う門の社長・物語型集客プランナー
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者