はじめまして。閲覧いただきありがとうございます。
アイコンや動画、グッズなど様々な場面にご利用いただけるイラストを描かせていただきます。
※商用利用、二次利用込みの料金設定としております。
※「購入にあたってのお願い」に見積もり用のテンプレートを記載しております。
【基本料金】
・お顔のみ 3500円
・全身 8000円
背景色の指定がない場合、透過PNGでのお渡しとなります。
【注意事項】
・AI読み込み、加筆は禁止とさせていただきます。※アイコンやサムネ等に使用するための常識の範囲内の加工は問題ございません。
・著作権侵害の可能性があるものはお受けできません。※キャラクターデザインの参考にすることは可能ですが、全く同じデザインにすることはできません。
・確認事項に48時間以上ご返信がない場合、修正がないものとして作業を進めさせていただきます。
・テンプレートに記載のない事項のリテイクは承諾いたしかねる可能性がございます。
その他ご不明な点やご質問などがございましたら遠慮なくご相談ください。
【デフォルメキャラ見積もり用テンプレート】
参考画像がある場合はテンプレートと一緒に送信ください。
①制作枚数
②描写範囲(お顔のみ/全身)
③既存デザインの有無
④ご希望の納品日
⑤画像サイズ/納品データ形式
⑥イラストの使用用途
⑦ご活動名義・SNSのURL(任意です。実績公開の際にタグ付けさせていただく場合がございます。)
⑧実績公開の可否・時期指定(指定がない場合はこちらのタイミングで公開させていただきます。)
⑨そのほかオプションの有無・ご質問など
参考画像がない場合は以下もご記入お願いします。参考画像がある場合もデザインの正確性を期すためにできればご記入をお願いしたいです。
・性別
・髪型、色
・目の形、色
・表情、ポーズ
・そのほか追加事項