VTuber用キャラクターデザイン・パーツ分けPSD制作
ご覧いただきありがとうございます。
VTuber活動や配信に使えるキャラクターデザイン・パーツ分けPSDを制作いたします
デザイン持ち込みや、お客様のイメージに合わせてキャラデザ(キャラデザに関してはプラスで料金を頂きます)
サービス内容
本サービスでは、VTuber用のイラスト(PSD形式)を制作します
※モデリング作業はご自身で、またはモデラー様へご依頼をお願いいたします。
立ち絵をお求めいただく場合は別ページよりお願いします
通常料金 全身 20000~30000円
(書き込みの多さで値段が釣り上がる可能性があります。お見積もり相談よりデザインの提出が確認されたらお見積りを作成します、基本20000円を目安としています)
追加の表情 +1000円
キャラデザ+2000円
立ち絵 3000円
ミニキャラ 1000円
(どちらも別ページからお求めください)
(別ページをまだ作成していないため、お求めの方はお見積もり相談からよろしくお願いします)
ご依頼の流れ
①見積り相談
画像添付・ご希望内容確認
②お見積り了承後、ご購入→作業開始
③作品の確認
④納品
納品データ
・PSD(整理済みレイヤー)
・元画像と同サイズ・同解像度で納品
※制作実績として掲載させていただく場合があります
NGの方は取引終了までにご連絡ください
■必ずイラスト制作者の了承を得た上でご依頼ください
■モデリング担当者が決まっている場合は事前共有をおすすめします
ご購入後のキャンセルはお受けできません。
必ず「見積り相談」にて内容・料金をご確認の上ご購入ください。
画像のファイルは約160枚のレイヤーに分かれています。胸の有無やデザインによって変動しますが、100枚以上にはなると思います。
だいたい線画と塗りを分けています。不要な場合は適宜結合してください
画像のハイライトがおかしいのは見栄えをよくするため加筆したものであるためです。当方はプロクリエイトでイラストを描き、クリップスタジオでレイヤーを整理するため、加筆が必要となりました。
■必ずイラストを描かれた方の了承をいただいてください。
■モデリングの担当者が決まってからのご依頼をお勧めしております。
ご購入後のキャンセルはお受けできませんので、
必ず 「見積り相談」にて内容・料金をご確認の上 ご購入ください。
ご依頼・ご相談の際は、以下のテンプレートをご利用ください。
※そのままコピー&ペーストしてご利用いただけます。
◇◆ ご依頼テンプレート ◆◇
【1. 使用するイラストを添付ください】
(JPEG/PNG/PSD)
【2.使用用途(商用利用の有無)】
【3. ご希望納期】
【4. その他ご要望】
※見本でパーツ分けされたPSDがある場合はご提示ください(参考に作業いたします)
※取引終了後、追加でパーツが必要となった場合
こちらの不手際ですが、ココナラのシステム上料金が発生してしまいます。申し訳ありませんが別ページより500円で承っております。些細ながら追加の表情を付けさせていただきます。こちらのお見積もり相談などからご相談ください。