スマホで簡単!英語の発音チェックできます

テキストの予習復習におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホで簡単!英語の発音チェックできます テキストの予習復習におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語の単語や文章を打ち込み、「読み上げ」ボタンを押すと、スマホが話してくれます。「聞き取り」ボタンを押して、スマホに話しかけると、正しく発音できているかチェックできます。 英語の勉強は、テキストで読んだり、音を聞いたりするのが中心ですが、自分で話すことにより、より深く理解できるのではないでしょうか? 簡単な操作で利用できますので、小さなお子様に興味を持っていただくことも可能です。もちろん、一緒にパパ、ママも勉強できます。是非ご利用下さい。 これから英語の勉強を始めようとしているあなた、いきなり英会話スクールに通うことに抵抗を感じているあなた、まずは、手軽にスマホで勉強しませんか?最近の音声認識は高性能になっており、正しい発音かどうかチェックできます。是非ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

Androidのスマホ、タブレットに対応しております。現在、iPhoneには対応できておりません。できれば、Androidのバージョンをお知らせいただけますと、それに合わせてアプリを作成いたします。が、一部対応できかねる場合がございます。ご理解いただきますようお願いいたします。