この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBバナー制作いたします

定期依頼&相談OK!一生懸命制作させて頂きます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
WEBバナー制作いたします 定期依頼&相談OK!一生懸命制作させて頂きます。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

バナー作成ならお任せください。商用利用も可能です。 HP・ブログ・SNS・ECサイト・ココナラでの商品出品時等のバナーを制作いたします。 バナーはpngかjpgでの納品となります。 ・基本的には1案のみのご提出です(複数案のご提示は別途費用が発生する場合あり) ・写真・素材はこちらでご用意可能ですが、  無料素材を使用の為、限られた物しかございません ・こちらのスケジュールや内容によりお断りさせて頂く場合がございます ・作成日数はスケジュールや内容により異なります ・納品はJPEGかPNGとなります ・納品後の修正や追加・訂正などは改めてご購入となります ご購入頂いた方には丁寧に対応させていただくことを心がけています。 なるべく満足して頂けるよう一生懸命制作させて頂きます。

購入にあたってのお願い

バナーにいれるコピーとバナーに使用する写真やイラストをご用意ください。 (ご用意が難しい場合は無料素材を使用しての制作となります) ラフデザインや参考URLなどを頂けると、よりイメージの近いものをお届けできます。 制作実績として成果物をサイトに掲載する場合がございます、掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

猫のジョナサン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者