HTML/CSSコーディング作業を代行します

あなたのWebサイト制作をお手伝い致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
HTML/CSSコーディング作業を代行します あなたのWebサイト制作をお手伝い致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

●デザインは作れるけど、コーディングが苦手な方 ●コーディングする時間が取れない方 そんな方々をサポート致します。 当方、数年間のWeb制作会社での勤務を経て、現在は長崎でフリーランスとして活動しております。 Webデザイナー/プログラマーとして、様々なホームページを制作した実績を持っております。 レスポンシブデザイン(スマートフォン用レイアウトの制作)に標準で対応いたします。 HTML5&CSS3の最新技術でホームページのコーディングをいたします。 簡易SEO対策も標準で行います。 ドメイン取得やレンタルサーバー契約のサポートもいたします(契約はご本人様に行っていただく必要があります)。 Photoshop(.psdファイル)またはFireworks(.pngファイル)でのデータをいただき作業を開始いたします。 使用した素材などがあればそちらもお送りください。 有料オプションでは、 ●ランディングページへの対応 ●メールフォームの設置(PHP) 等を行います。 まずはお気軽にご相談ください! 【納品するもの】 HTML/CSS/JSファイル 使用した画像等 【サービス詳細】 こちらのサービスは、基本的に1ページ分の対応になります。 作業ボリュームの大きな案件の場合、別途お見積もりをさせていただきます。 なお、こちらでご購入いただいた商品につきましては、当方の制作実績に掲載させていただきます。 制作実績への掲載を希望しない場合は、別途お見積もりをさせていただきます。 トラブル回避のために、些細なことでもご相談できればと思います。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【納期】 納期には余裕をもってご依頼をお願いいたします。 ページのボリュームにもよりますが、平均的には3~5営業日での納品となります。 【修正回数】 3度まで無料でご対応いたします。 【対象の範囲】 ●最新のHTML5/CSS3でのコーディング ●Photoshop、Fireworksで作成されたデータを元にしたコーディング 【対象外となるもの】 ●Illustratorで作成されたデータを元にしたコーディング ●高度なアニメーションを要するページ(JavaScriptでの動作) ※ただし、お客様側でJavaScriptまたはjQueryファイルをご用意いただいている場合は、この限りではありません 【CMSへの対応】 WordPressを使った納品は、別途見積もりが必要です。 WordPress以外のCMS(Jimdo、Wix等)への対応は行っておりません。 【その他】 複数ページの場合は応相談のうえ、おひねりや複数購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ケイスケ・アイカワ
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本的にフル稼働しております。土日祝のご対応に関しましては、要相談とさせていただきます。