実績作りのために3枠限定で安価でお引き受けいたします。
男性モデルの実績をつくりたいため、女性モデルは要相談となります。
モデルはVRoid Studioを使用して制作いたします。
⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡⋆˙⟡
.vrmデータと.vroidデータの納品となります。
.vroidデータがあると、他クリエイターさんから購入した衣装に着替えたりご自身でパーツの編集をすることができます。
ラフ提案なし
デザインはご自身で用意をお願いします。立ち絵のみ・イラスト1枚からでもご相談ください。
使用ソフトの性質上、デザインを完全には再現できないことがあります。ご了承ください。
著作権譲渡なし
制作したモデルは、ポートフォリオとして利用させていただいたり、SNSにて掲載・紹介させていただきます。
商用利用可
YouTubeやグッズ制作など自由に利用することができます。
リテイク
期間内3回まで
データ保管期限
納品日から1年間、元データの保管をします。
・ソフトの性質上、立体的な飾りなどデザインによっては制作が難しいものもあります。購入前にお見積もりよりデザインの参考画像を送付してください。
・VRoid Studioの素体、プリセットの型、アイテムとかけ離れたものは作成できません。
・自作発言、二次配布はご遠慮ください。