私に関しては資格などはないので個人的な意見を言う、話を肯定して欲しいなどお求めの事を教えてください。
私自身、悩みなどがあっても話せる人が少なく、1人で抱えんでしまいしんどい思いをしたことがあります。
そのような思いをして欲しくない、人の役に立ちたいという思いがあります。
テキストであなたのお話したい内容を聞きます。
電話が苦手な方、話すのが得意じゃないという方も大歓迎です。
ゆっくり丁寧にお聞きします。
30分、私とあなたとだけの時間を作ります。
お聞きした内容は決して口外いたしません。
あなたのことをなんてお呼びしたらいいか、どのようなお話をしたいか、どのように対応して欲しいか教えてください。
もちろんあなたが教えたい範囲で問題ありません。
悩みが解決しない場合もあると思いますが返金はできないのでご了承ください。