サービスを探す

相談役っぽく、一緒にあなたの小説の内容、考えます

どういう展開にするかとかキャラの名前とか、些細なことの助力に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

小説の書き方!みたいなの沢山サービスとしてあると思うんですけど、いざ小説を書き始めてみると、何のために書いてるのかとか、この先の展開どうしようとか、沢山のことで文字が綴れず停滞してしまうことって多いと思います。
私はそんな今書いている人達の躓きを、些細なことでも良いから一緒に考えたいと思っています。
簡単に言えばド素人プチ編集者みたいなものです。

文学は孤独なものと言われる時もありますが、それはあなたがいざ執筆するその瞬間にそうであれば成り立つものではないでしょうか。
他人と分かち合う勇気を持ってみることも、小説を書くには重要なはずです。

まずは主人公が食べる朝食、そんな小さなことからでもご相談ください。
大衆小説とラノベ受け付けます。

購入にあたってのお願い

あくまであなたの発想した元の物語を、あなたがこうしたいなという考えに沿って一緒に考えていくものになります。
ですので、実際に書くのもあなたであり、私は一切執筆に関与することはありません。私が手を加えた時点でそれはあなたの小説ではなくなってしまいますから。

価格設定は500円となっていますが、ワンアイディア100円ぐらいの気分でいこうと思っています。それでも高過ぎるくらいですけど。

私はプロではなくあなたと同じ小説を書く素人です。あなたを崖から引き上げるのではなく、あなたと一緒に崖を上る立場であるということをお忘れなく。

内容のやり取りに関してはPDFなりでの要所の添付でもざっくりとした内容提示でも、実際サイトを使って書いているURLなどで構いません。

一言PR

私の発想があなたの刺激に、あなたの発想が私の刺激に。
それだけです。

画像は私の書いたお粗末な文章です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス