初めで利用される方でも安心してご利用いただけるよう、しっかりとご要望をお伺いしながら進行致します。
修正は回数制限なく対応しておりますので、ご納得いただけるまで調整が可能です。
納品後も気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
デザインのみをご希望の場合は、そのまま印刷にご使用いただける形式のデータでお渡しいたします。
✳︎サービス内容✳︎
• 名刺デザイン(両面)
• 修正無制限
• QRコード作成(無料)
●オプションにてでにること
• 印刷対応可(ご希望の方はご相談ください)
・追加データ作成(複数名作成)
●印刷納品をご希望の方へ
・こちらの基本料金は データ納品(PDF)価格 となります。
印刷込みをご希望の場合は、オプションより「印刷納品(100部)」をお選びください。
・配送先情報を「配送先入力」ボタンよりご入力ください
●制作の流れについて
◉ご要望のヒアリング・素材のご提出
・こちらからヒアリングシートをお送りしますので、ご記入のうえご返信をお願いいたします。
・掲載したい文章やお写真、ロゴデータなどの素材をご準備ください。
◉デザイン案の作成・ご提案
・お伺いした内容をもとに、デザインをご用意いたします。
・ご確認いただき、気になる点や修正のご希望をお知らせください。
※イメージと異なる場合は、全体の方向性から見直しも可能です。
◉修正・ブラッシュアップ
・ご満足いただける仕上がりになるまで、回数制限なく調整いたします。
◉最終チェック・納品
・完成デザインをご確認いただいた後、ご希望のデータ形式にて納品いたします。
※形式について不明な点があれば、お気軽にご相談ください。
●ご利用にあたってのご案内
・制作したデザインは、実績としてSNSやココナラ等でご紹介させていただく場合がございます。掲載をご希望されない場合は、事前にお知らせください。