この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタ映えする画像を作成します

〜独創的な世界をあなたへ!!〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インスタ映えする画像を作成します 〜独創的な世界をあなたへ!!〜 イメージ1
インスタ映えする画像を作成します 〜独創的な世界をあなたへ!!〜 イメージ2
インスタ映えする画像を作成します 〜独創的な世界をあなたへ!!〜 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

インスタ映えに悩む方、画像を加工させてください! 画像を添付して頂き色合いやイメージなどを伝えて頂ければインスタ映えする画像に変身させていただきます!! もちろんおまかせでお頼み頂いても結構です! 一度の取引で10枚までお作りします。 画像の加工に興味を持ち独学で学んでいたところ、そのおもしろさにハマりました。独創的で奇抜な画像であなたのインスタをぶっ壊したい!!

購入にあたってのお願い

頂いた画像をスマホ内の画像アプリで加工させていただきます。繊細な画像加工等は出来ませんのでご了承ください。スマートフォンで撮影した画像のみ取り扱いさせていただきます。万が一お気に召さなかった場合には1度の取引につき1枚だけ加工し直します。 質問もどんどん受け付けます!お気軽にご相談ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

Yuuto Hosi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者