エキスパート1

アナタの名刺を自由にAR化!見込み客との接触時間を上げ売り上げを倍増させよう!

2,000税別

22ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

①名刺を準備(今あるものでOK)
②ARコンテンツを準備(静止画・動画どちらでもOK)
※動画の場合は、画像③のように再生ボタンが現れます。
たったのこれだけで、あなたの名刺が、最高の広告媒体となります!
名刺を渡したあとでも、
AR名刺があなたを紹介し、あなたの仕事を紹介し、あなたの商品を紹介し、受注までします!
自分が寝ていても、名刺が顧客との接触時間を増し仕事をしてくれるのです。
○商品詳細
・利用期間 無(500アクセスまで)
・名刺のデザインデータ(jpegなど)
・メインコンテンツ(静止画or動画)

≪もっとお得に≫
ココナラ登録後、コチラから
https://coconala.com/mypage/code_apply
下記、招待コードをご入力いただくと、
ポイントが付与されます。ぜひご利用ください。
招待コード→fb3x3

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【AR名刺サンプルをご覧ください】
画像②をアプリを使ってダウンロードして下さい。
【専用アプリダウンロードはコチラ】(無料)
http://lsg.lwee.jp/Contents/redirect_appstore

今回の出品は、特別にココナラ限定プランとして出品させて頂いてます。
ご利用にあたってわからない部分がある方は、お気軽にご質問ください。
※サンプルはうごく名刺のイメージです。
※こちらの商品は名刺などをAR化するサービスです。AR化したことによる効果などの保証をするものではありません。
※Lweeの関連サイトでお客様のARコンテンツを紹介させて頂く場合があります。紹介NGの場合は、事前にご連絡下さい。

一言PR

AR(拡張現実)の世界を是非体感ください!ご感想お待ちしております♪

よくある質問

ホントにどんな名刺ザインでもAR化できますか?
紙媒体の名刺であれば、大丈夫です。ただシンプルすぎるデザイン(名前だけ等)は利用できない場合があります。心配な場合は、事前に質問下さい。
※一部の特殊印刷のものは、認識制度が低いので適さない場合があります。
うごく名刺というのは、どんなものですか?
名刺をアプリでScanすると、スマフォでかざしている間、提供いただいた動画が流れます。
そういった意味で、”うごく名刺”と表現しています。
飛び出す名刺というのは、どんなものですか?
名刺をアプリでScanすると、スマフォでかざしている間、提供いただいた画像が名刺にオーバーレイ表示されます。
そういった意味で、”飛び出す名刺”と表現しています。
※角度もつけれます。購入後ご相談下さい。
サブコンテンツボタン(オプション)には、どんな種類がありますか?
①Webボタン(任意のURLを設定できます)
②Addressボタン(相手のアドレス帳に任意の情報を登録できます)
③Slide5ボタン(任意の画像を5枚スライドベースで表示できます)
④Phoneボタン(任意の番号に電話ができます)
⑤E-Mailボタン(任意のメールアドレスにメールできます)

※1つづつの価格です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス