ツイッターで女性を集める方法を教えます

サラリーマンでツイッターアフィリ初心者、挫折し情報に迷う人へ

評価
販売実績
38
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッターで女性を集める方法を教えます サラリーマンでツイッターアフィリ初心者、挫折し情報に迷う人へ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

よくあるツイッターのフォローツールを使わずに 女性をうまく集めアフィリエイトする方法や 考え方や視点をお伝えします。 誰を集めて何の案件を どのようにすれば成約するのか? ビジネスの鉄板の方程式、 収益=集客 x 商品 x 販売 に則ってお伝えをしていきます。

購入にあたってのお願い

当たり前ですがあなたが行動しなければ 報酬は発生しません。 簡単でラクに稼ぎたい人が多い中、 本物の情報とスキルを手に入れたいなら 今まで通りのラクしたい気持ちを捨ててください。 時間がないのではなく 時間は作ってください。 大丈夫です、 twitterアフィリは失敗という概念がなく 残念なアカウントができても それすらも資産にすることが可能になります。 また短縮URLツールは無料のものではなく、 有料のものを使いましょう。 無料のものでは限界がありますしツイートすら できないこともあります 5個で500円、12個で1000円でオプションとして 優秀な短縮URLツールでの短縮URLを作成いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヒムラユーダイ
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。 平日は会社員をしています。