※本サービスは、過去に私のサービス(眉・肌・スキンケア等)を一度でもご購入いただいた方限定の特別メニューです。
一度レッスンを受けてみて、「これであってる?」「新しく買ったこのコスメ、どう使えばいい?」と迷うことはありませんか?
あなたの顔立ちや好みを既に知っている私だからこそできる、最短ルートのアドバイスをお届けします。
【サービス内容】
ご購入から1週間、トークルームにてメイクやスキンケアのお悩みに何度でもお答えします!
【こんな時にご活用ください】
・練習してみた眉、これで合格点?(写真添削)
・明日のデート・面接、どっちのリップがいい?
・雑誌で見かけたあの新作、私に似合うかな?
・手持ちのアイシャドウ、もっと違う使い方はある?
ゼロから説明する手間がなく、「いつもの私」をすぐ相談できる安心感を。
毎日のメイクをもっと楽しく、もっと自信が持てるものにしていきましょう!
いつもご利用ありがとうございます!
こちらは過去に私のサービスを一度でもご購入いただいた方限定の継続サポート窓口です。
【最初にお送りください】
①過去の購入サービス名
②今回のご相談内容(眉の添削、新作コスメ選び等)
③お悩み箇所の写真や、気になるコスメの画像
【ルール】
●期間:ご購入日から「7日間」何度でも質問いただけます。
●返信:育児・仕事の合間に確認しており、24時間以内の返信を心がけています。夜間・休日はお時間をいただく場合がございます。
●クローズ:7日経過後、または解決した段階で終了します。
【注意】
※本サービスはチャット形式のアドバイスです。新しいPDF資料作成等は含まれません。
「練習してみたけど自信がない」「どっちのコスメを買うべき?」など、どんな小さなことでもお気軽に投げかけてくださいね!