「誰かに話したいけど、身近な人には言いにくい…
そんな時に気軽にお話しできる場所になれたら嬉しいです。
恋愛、夫婦関係、子育ての悩み、寂しい気持ちやモヤモヤなど、どんな小さなことでも大丈夫です。
アドバイスというよりも、まずは優しくお話を聞くことを大切にしています。
一人で抱え込まず、気軽にご相談ください
最初に簡単に状況やお悩みを教えていただけると嬉しいです。
秘密は守りますので、安心してお話しください。
暴言や攻撃的な言葉はお控えください。
心を込めてお話を聞かせていただきます。よろしくお願いいたします。