今の時代、AIに投げれば論点的な困り事はないかもしれません。
しかし、簿記はアウトプットの資格試験。
結局は自分がどう勉強していくかが攻略の鍵になります。
本サービスは、日商簿記2級を受験する方を対象に「自分のやり方で合っているか分からない」といった独学で生じる不安の解消をさせていただきたい想いで開始いたしました。
こちらのサポートでは1ヶ月間、チャットにてあなたの簿記学習をサポートいたします。
具体的には以下のようなイメージとなります。
・勉強計画の修正のお手伝い
・苦手論点の相談
・受験予定日までのスケジュール管理サポート
もちろん、論点質問や、AIの使い方についてもサポートさせていただきます。
自身の会計サークル運営や、連結実務経験を元に、簿記を楽しんで学習していけるよう並走いたします。
サポート体制(1ヶ月質問し放題)
• ご購入から1ヶ月、チャットにて何度でも質問・相談が可能です。
• 24時間メッセージ送信OK!返信は基本的に朝、夜8時〜11ごろにまとめて丁寧に回答します。本業次第では、都度対応させていただく場合もあります。
※一度に送る質問は3点までとさせていただきます。以降の質問はこちらが対応するまでお待ちください。
上記やその他気になる点はお気軽にご相談ください!
基本的に「日商簿記2級」の範囲に限ります。
簿記1級についてはお話は可能です。対策は行いかねます。
学習の質問だけでなく、2級取得後のキャリア(1級や士業を目指すべきか)などの疑問や不安の解消にご利用いただくことも可能です。
原則テキストチャットのみでの対応とさせていただいております。
隙間時間でもスムーズなやり取りをご希望の方に最適です。