「誰かにちょっと話したい」
そんな時のゆるいチャット相手になります。
\本サービスを出品したきっかけ/
美容師として働いてきた中で、
人の話を聞くことや雑談することが好きで
このサービスを始めました。
□恋愛雑談OK
□美容雑談OK
□女性の愚痴歓迎
・今日あったことを聞いてほしい
・なんとなく誰かと雑談したい
・愚痴を吐き出したい
・暇つぶしに話したい
・誰にも言えないことを聞いてほしい
そんな時に気軽にメッセージしてください。
特別な相談じゃなくても大丈夫です。
「今日こんなことがあった」「なんとなく寂しい」など、
軽い内容でも歓迎です。
基本はテキストチャットでのやり取りになります。
1週間で、回数制限なくメッセージを送っていただけます。
アドバイスがほしい場合はできる範囲でお話ししますし、
「ただ聞いてほしいだけ」という方も大歓迎です。
否定したり、説教することはありません。
安心してお話しください。
秘密は守りますので、普段言えないことでも気軽にどうぞ。
「少し誰かと話したいな」
そんな気分のときに、ゆるくお付き合いできたら嬉しいです。
※専門的な美容相談をご希望の場合はこちらのサービスをご利用ください。
https://coconala.com/services/4110821?ref=blog
サービスは購入日から1週間、チャットでやり取りできます。
返信は手が空いたタイミングでお送りします。
以下の時間帯は返信ができない、または遅れる可能性があります。
・0:00〜6:00
・8:00〜18:00
上記以外の時間でも、状況によってすぐに返信できない場合があります。あらかじめご了承ください。
すぐに返信が必要な方、常時リアルタイムでのやり取りを希望される方には向かないサービスです。
誹謗中傷、暴言、過度な要求などはお断りさせていただく場合があります。
安心してやり取りできる場にするため、ご理解をお願いいたします。