この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

繋がりたい人と繋がります

慢性的な孤独を抱えてる方。人にあまり相談できない方。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
繋がりたい人と繋がります 慢性的な孤独を抱えてる方。人にあまり相談できない方。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

女性専用、メールのみの、サービスになります。(他に、お電話専門もあります) 友達感覚で、楽しく話したい方。 孤独で誰かと、繋がりたい方。 辛くて、苦しくて、死にたいくらい、追い詰められて…それでも、安心したい方。 勇気だせず、誰とも繋がれない方。 居場所がない方。   2日間、繋がります。 おはよう~おやすみまででも構いませんし、短時間だけでも構いませんし、 貴女のペースで、希望を教えてくださいね。(^^) 全く偏見はありませんので、 不倫や、同性愛や、人に話せないことでも、大丈夫ですからね(^^) 楽しい話はもちろん、辛い話でも構いません。 普段誰かに話すことがない方は、中々、人と繋がりにくいかもしれません。 ただ、最初の一歩だけでいい… 勇気を出して、私に繋がりに来て下さいね。 あとは、私が、繋がってよかったと思ってもらえるよう、頑張ります(^^)

購入にあたってのお願い

女性専用です。(同性愛者のみ男女大丈夫です) 年代(大体で構いません) 性別、 呼び名、 どんな雰囲気、距離感でメールしたいのか (友達のようなフレンドリーか、敬語ありなしか。) 簡単にご希望を教えてくださいね(^^) また、個人情報が分かるような会話、画像等は、控えさせてくださいね。