・看護師になろうかな?
・看護師のメリットは?
・看護師のデメリットは?
・夜勤どう?
・看護師って〇〇なんですか?
・患者さんとは〇〇ですか?
色んな相談や、愚痴、
1ヶ月友達になりましょう!
多分、他の看護師が言えないこと言えます!
▲1ヶ月間一緒にじっくり相談に乗ります。
◯看護師のメリット、デメリット
✔️看護学校選び、入学方法相談
◯看護師関連の奨学金相談
✔️看護学校での悩み、相談
◯病院選びアドバイス
✔️看護実習の悩み相談
◯転職相談
✔️人間関係
◯職場恋愛 などなど
現在看護学校通学中の方も対象です(^-^)
現役看護師として経験してきた事、
お話しできることがたくさんあります!
一緒に寄り添いサポートします。
気軽に連絡ください
▼1ヶ月間じっくりとサポートします。▲
夜遅い時間以外は基本的には早めに返信します
仕事の日は合間をみて返信するので
基本的に円滑な連絡を取り合いできます!