■「ただ綺麗なだけ」のチラシでは、集客できません■
「デザインはいいけど、問い合わせが来ない」
「こちらの意図が伝わらず、修正のやり取りで疲弊した」
そんな経験はありませんか?
長野・山梨エリアで多くの中小企業・店舗様の「社外広報・システム部」として活動するプロが、貴社のビジネスを後押しするチラシを制作します。
テンプレートに当てはめるだけの作業はいたしません。
「誰に」「何を」伝えて、「どう動いてもらうか」。
ビジネスの現場を知るディレクター兼デザイナーが、構成からしっかりと形にします。
【本サービスの特徴(25,000円に含まれる価値)】
1. 「丸投げ」でOKです
原稿がまとまっていなくても、手書きのメモや箇条書きを送っていただければ、こちらで情報の優先順位を整理してデザインに落とし込みます。
2. 専門用語は使いません
「もっとシュッとさせたい」「温かい雰囲気に」。そんな感覚的な言葉で構いません。印刷の専門用語(塗り足し、アウトライン等)も知らなくて大丈夫です。
3. 修正・調整は柔軟に対応
ご納得いただけるまで、常識の範囲内で丁寧に修正対応いたします。「ここを直してほしいけど言いづらい…」という遠慮は不要です。
4. 印刷入稿までサポート
ネット印刷(ラクスル等)への入稿方法が不安な場合は、注文手順のサポートや、印刷会社に合わせたデータ作成を無料で行います。
【納品物】
印刷用完全データ(AI / PDF / JPG)
※そのまま印刷会社に入稿できる形式でお渡しします。
【制作の流れ】
ご購入・ヒアリング
(ターゲット層、配布目的、競合店などをお聞かせください)
素材のご提供
(文章、写真、ロゴなど。フリー素材の用意も可能です)
初稿デザイン提出(通常5〜7営業日)
修正・ブラッシュアップ
校了・データ納品
チラシは作って終わりではありません。
「配った後の反応」まで見据えたデザインをご提案します。まずはお気軽にご相談ください。
プロとしてスムーズに仕事を進めるための条件を明記します。
入力テキスト:
クオリティの高い制作物のため、以下のご協力をお願いいたします。
テキスト原稿: 掲載したい文章は、Wordやトークルームのメッセージでお送りください。(手書き写真でも可ですが、文字起こしが必要な場合は納期をご相談させてください)
画像素材: 写真やロゴはできるだけ高解像度のものをご用意ください。
サイズ・仕様: A4片面の料金です。B5等への変更も可能ですが、事前にご相談ください。
キャンセル: 制作着手後のキャンセルは原則お受けできません。
地図作成: 簡易的なものは作成可能ですが、複雑な地図の書き起こしは有料オプションとなります。