・美大生です。油絵・デッサン・CGモデリングの経験が5年以上あります。基本的なものならなんでも描けます。
・立体感のある厚塗りや、透明なものの表現が特に得意です!ご希望のイメージや用途に合わせて制作致しますので、ぜひご相談下さい。
・作成期間…1週間〜1ヶ月程度のお時間をいただきます。
〇2週間以内に納品を指定される場合、追加で料金(2000円程度)をいただきます。
・基本料金…キャラクター1人につきいただきます。
〇アイコン(顔-肩) 5000円
〇バストアップ(胸上) 5000円
〇膝上 6000円
〇立ち絵(全身) 8000円
・追加のもの
〇小物やキャラクター周辺の背景 2000円
〇大背景 5000円
〇ミニキャラ(SD) 1000円
〇表情差分 1000円
複雑なご要望やデザインについては、追加料金をご相談させていただきます。
・商用利用がある場合は、追加で30%ほどの料金をいただきます。
・納品までの流れ
見積もり相談にてご相談ください。
〇イラストの用途
〇キャラクターの設定やイメージ
〇ご希望の表情、ポーズ…資料や参考画像がありましたら、できるだけご提示ください。
以上の内容をお伝えください。
見積もりの際は、必要な追加料金をご確認の上ご連絡下さい。
ご相談のあとは、ラフを制作しますのでご確認いただき、修正などをしてから本格的な制作に入らせていただきます。後からの大きな修正はできる限りご遠慮ください。
納品したものは自由にご使用ください。
商業利用がある場合、事前に明記してご相談お願いします。
・著作権は放棄されておりませんので、イラストの無断転載/自作発言/2次配布や加筆などの加工はご遠慮下さい。(著作権法第121条をご参照ください)
快適なお取引のために、ご協力をお願いします。
スムーズなお取引のため、サービス内容をよくご確認ください。