はじめまして、イラストレーターのねんねこましまろです。
こちらのページをご観覧頂きありがとうございます!
初めてこちらのサイトを利用するのでお試しでご依頼お受けしております。
ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にお声掛けください!
【制作の流れ】
1.DMまたは、「見積もり相談をする」からイラストの詳細の記載をお願い致します。こちらでお見積もりさせて頂きます。
2.ご購入頂いた後、カラーラフを提出致しますのでご希望に添っているか確認お願い致します。(大幅な修正は1回まで無料、軽い修正は2回までお受けします)
3.イラストが完成した時点でもう一度ご確認して頂きます。
(色味等の微調整のみ承ります)
4.納品完了です。
※ 基本背景は単色、透過になります。
データサイズはA4まで可能です。
【料金参考】
・ミニキャラ … 1500円
・クローズアップ … 2500円
・バストアップ … 3000円
【プラス料金】
・背景デザイン … 500円
・小物や装飾多め … 1000円
正しいご希望に添えられるよう、できるだけ細かくイラストのイメージの記載をお願い致します。
また、ご要望はまとめてご連絡をお願い致します。
【テンプレート】
1.性別
2.年齢
3.体型
4.髪型、髪色
5.目の色、目の形(ツリ目、たれ目など)
6.肌の色
7.服装
8.アクセサリー、小物
9.表情
10.背景 (単色の場合色のみ、背景デザインの場合は詳細を)
※参考画像など送って頂けますとイメージしやすい為、ありましたら添付よろしくお願い致します。
【ご注意点】
・R18はお受けしておりません
・著作権の放棄はしておりません
・制作物のラフ画等の公開は禁止致します
・自作発言や、二次配布は禁止いたします
・イラスト完成後のラフからやり直しは追加料金頂きます。
・商用利用の場合は追加料金(1000円)頂きます。
商用利用される場合はご相談の際に必ずお伝えください。
・個人のポートフォリオに実績として載せさせて頂くことがございます。ご了承の上ご依頼ください。