この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一眼レフで撮影した写真を綺麗に仕上げます

一眼レフで撮影しした写真をレタッチで切れに仕上げます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一眼レフで撮影した写真を綺麗に仕上げます 一眼レフで撮影しした写真をレタッチで切れに仕上げます!! イメージ1
一眼レフで撮影した写真を綺麗に仕上げます 一眼レフで撮影しした写真をレタッチで切れに仕上げます!! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

旅行やイベント、仲間と過ごした瞬間などで撮った写真、カメラやスマートフォン内に眠っていませんか? こちらではそんな写真や思い出の写真を綺麗にレタッチします。 綺麗に仕上げることで、部屋に飾ったり、アルバムに残したりするのがさらに楽しくなります。 私が行う編集は写真を絵画風の質感に仕上げます。 詳細はサンプル画像をご確認ください。 写真のデータをいただき、編集後データをお返しする形になります。 【※編集データはRAWで撮影した写真のみ可としています。】 一眼レフで撮影した画像の編集可能です。 ただし、画質が悪かったりノイズ等がある場合は劣化する可能性があります。 その他気になることなどありましたら気軽に質問してください。 撮影した思い出を綺麗な形に残します!

購入にあたってのお願い

【※編集データはRAWで撮影した写真のみ可としています。】 ・写真のデータをいただき、編集後データをお返しする形になります。 ・画像は未加工の状態の物をお願いします。 ・なるべく解像度が大きい画像のほうが画質の劣化を防げます。 ・元画像の画質・ノイズによっては劣化してしまう可能性があるので、画質が良くノイズが少ない画像をおすすめします。 ・暗いところの写真や夜の写真は画質の劣化がしやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

のっちa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者