推し活・オタクの悩み相談にのります

推し活の相談、雑談、話したいこと何でもOK

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

推し活で困っていることはありませんか? ・1人で現場にいく勇気がない ・チケットの取り方がわからない ・海外コンサートへ行くためのアドバイスがほしい ・推し活に使うお金のことで悩んでいる ・推し活しやすい仕事をアドバイスしてほしい ・推し活と私生活の両立にアドバイスしてほしい などなど…推し活に関する悩みならなんでもOKです。 ただただ推し活についての話を聞いてほしい!でも大歓迎! 話を聞くのは、 旧J界隈、LDH界隈、スポーツ界隈、囲碁将棋界隈、KPOP界隈でオタクを経験してきた30代女性です。 オタクをしながらキャリアも大切にし、本業のみで年収は1000万円、仕事をしながら国内でも海外でも推し活を楽しんでいます。 推し活にお金をたくさん使いながら資産形成もしていますので、そのあたりのアドバイスも可能です。 現在は主にKPOP界隈にいますのでどのグループの話題にもついていけます。チケッティングや海外コンサート、CDを積んでイベントを当てた経験もたくさんありますのでアドバイス可能です。※イベントなどへの当選をお約束するものではなくあくまでアドバイスですのでご了承ください。 もちろん他の界隈についても今までの知識や事前調査を行った上でお話を聞きます! 他人に推し活の話を聞いてもらいたいなと思っている方はぜひ!

購入にあたってのお願い

事前にどんなことを話したいのか、相談したいのかを簡単な文章で良いので共有してください。当日スムーズにお話ができると思います!
2,000 円(30分)