結婚式や文化祭、オフ会や企業パーティー、その他各種イベントにてDJいたします。
基本料金13000円(プレイ時間1時間、交通費込み)
2026.7月末までの10名様へは特別モニター価格として
基本料金10%オフさせていただいてます
ただ音楽を流すだけだと少し物足りませんか?
DJっていうと、片耳ヘッドフォンにキュッキュッしてるイメージがほぼなんです!
ですが、DJは曲と曲をノンストップで流したり、少し効果音を入れてかっこよくしたりしてます
なんか雰囲気変えたい、他のイベントや他の人達と差を付けたい!そんな方へイメージしてほしいのですが、
文化祭や発表会でダンスする人の後ろにDJがいたり、結婚式やイベント等でDJがいたら目にとまりませんか?
そんなときぜひDJを呼んで頂けますと、かなり雰囲気変わりますし、印象に残ります!
よくクラブとかで流れる洋楽やEDMを流す印象がありますが、
私はj-popはもちろん、アニソン、アイドルといった曲も得意としています
用意していただくものは、電源の確保と機材等を置くテーブルをお願いします!(テーブルは無くても可です。)
皆様の思い出にプラスαとなるように努力いたいたしますので、ぜひご連絡お待ちしております。
DJスクール卒業
Cafe&BarにてDJ経験有
オフ会等にても経験有
北関東、群馬県隣県にて対応しております。
その他地域は要相談となっております
曲のリクエスト等は可能な限り対応いたしますが
用意できない場合もございます。
また、プレイ中にこの曲を流してほしいというリクエストも
可能と判断であれば対応いたしますが、流せない場合もございます。
外でプレイする場合、天気が雨ですと機材が壊れてしまいますので雨対策をお願いします。
他のDJの方との共演があるイベントはトラブル防止のため
お断りさせていただいております。
明日、明後日すぐ!といった急なご依頼がある場合も
状況次第では可能です。
事前にイベントの詳細(日時・場所・内容)およびスケジュールのご連絡をいただけますと段取りがスムーズになります。