この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの考えたキャラクター描き起こします!

評価
販売実績
105
残り
7枠 / お願い中:0
あなたの考えたキャラクター描き起こします! イメージ1
あなたの考えたキャラクター描き起こします! イメージ2
あなたの考えたキャラクター描き起こします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)

サービス内容

 あなたの考えた設定や容姿をもとに、キャラクターを描き起こします。  キャラクターのご依頼は性別、種族などは問いません。また、キャラクターの設定は簡潔でも、詳細でも構いません(もちろん詳細な設定の方があなたが考えるキャラクターに近づけられると思います)。  キャラクター一体につき、1000円とさせていただきます。   また、基本的にご要望がない場合、全身1カットを描かせていただきます。 勿論アイコンにしたい、顔のみやバストアップが欲しいなど、内容についてご要望ございましたらなんでもご相談ください。  最後に、私(センミツ)のサイトやSNSで画像を公開してほしくない場合は有料オプションをお使いください。 よろしくお願いします! あなたのキャラクターを描かせてください! 真剣に、楽しくやらせていただきます!

購入にあたってのお願い

 キャラクターの設定は、文章でもちょっとしたイラストでも構いません。こちらで条件が読み取れるようなら、どのようにキャラクターを作っていただいても結構です。  また、お客様の想像していたものと全く同じものができるとは限りません。できる限り近づけますが、それでも食い違う部分はご容赦ください。  サイズ、ポーズに関して特に決まりはございません。今回提示したイラストは全身 縦800pix、顔のみ 縦500pixとなっております。  さらに、このサービスは一枚絵ではなくキャラデザですので、背景は基本単色です。  背景の色についてもご注文ありましたら受け付けます。  お客様のご要望には柔軟に対応していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

1003(センミツ)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者