リピート様のみ購入可能です。
「見積もり相談」からお気軽にご相談ください。
【取引終了後の追加オプション】
・名刺の印刷代行
・住所変更等の修正依頼
・他の社員さんの名刺依頼
(同じデザインで作成)
▶︎ご依頼の内容によって、お受けできない場合がございます。まずは、見積もり相談からお問い合わせください。
▶︎ご連絡が5日以上途絶える場合は、トークルームをクローズいたします。その際の返金対応はできかねますので、あらかじめご了承願います。
▶︎印刷後の名刺がくすんだ色味に見える場合があります。PCスマホの色と印刷物の色は、表現方法が違うためです。
・PCスマホは「光で表現」鮮やかな光の三原色(RGB)
・名刺は「インクで表現」くすんだインクの4色(CMYK)
とくに明るい青、緑、ピンクが暗く沈みがちです。印刷する紙質やプリンターでも再現される色に差が出ます。想定範囲内での色味の違いでキャンセルはお受けできません。以上の点をご理解いただいた上で、ご購入をお願いいたします。