ご覧くださり誠にありがとうございます。
現在はいろいろなフリー素材があり、チラシやDMイメージも簡単に作れるようになりました。
ですが、他社のチラシなど見た時にイメージが被った!ということはありませんか?
そんな制作担当者様必見です。
✅他社との差別化を図りたい!
✅いつも同じイメージから脱したい!
✅よりアーティスティックにしたい
などなど制作担当者様のご要望をお聞きし制作いたします。
【制作詳細】
A4チラシ用イメージ 1枚
【制作までの流れ】
①ヒアリング
トークルームより必要情報をいただき、さらに詳細をお聞きします。
ご不明点はお気軽にご相談ください。
②参考画像と使用画像の準備
参考画像とイメージに使用したい画像をご準備ください。
③ご提案
2案ご提案いたします。
※2案以上のご提案は有料となります。有料オプションよりご選択ください。
④制作
決定したご提案からさらに制作いたします。
⑤校正と修正
トークルームにて制作物をお送りいたします。
ご確認いただき、修正があればお伝えください。
⑥納品
制作物に問題がなければ納品いたします。
※制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。
⑦取引完了
承諾をいただき取引完了となります。
評価もいただけると嬉しいです。
【納期】
要相談
【納品形式】
サイズ:A4サイズ(220×307mm)
※裁ち切り線を含んだサイズです。
ファイル形式:JPEG or EPS
※AIデータをご希望の場合は、有料オプションの「PSDファイル」をご選択ください。
解像度:350dpi
【必ずご確認ください】
・細かいイラスト作成、チラシデザインはできません。
イメージ作成での曲線などの作成は含まれております。
・モデルご希望の場合はフリー素材のモデルになります。
・AI生成画像も使用いたします。※Adobe Firefly
・ご購入より24時間以内に初回メッセージお送りください。ご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。
・制作中のやり取りでこちらからのご連絡に対し5日以上ご返答がない場合は、クローズとさせていただ、返金はできません。
・受注後のキャンセルはいたしかねます。
・校正提出後の大幅なデザイン変更は対応できません。
・制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。
下記の項目をトークルームへコピペしてご記入いただきますようお願いいたします。
---------------------------------------
●ご希望の納期:
●納品形式(JPEG or EPS or その他):
●チラシのイメージ(色、雰囲気、ターゲットなど):
※何に使用するチラシかも教えていただけるとイメージが固まりやすくなります。
---------------------------------------
その他ご準備いただくもの
●画像素材
参考商品画像、使用したいの画像素材
※使用したい画像は鮮明なものをご用意ください。(印刷物ですと最低でも250dpiは欲しいです。)
※背景などの素材は商用利用OKのものをお願いいたします。