HPのヘッダー画像・LP・バナーなどのWebデザインを制作します。
デザインに詳しくない方でも安心してご依頼いただけるよう、丁寧なヒアリングを大切にしています。
「何をどう伝えたいか」から一緒に整理し、目的に合ったデザインをご提案します。
<こんな方におすすめ>
・デザインの知識がなく、何を頼めばいいかわからない
・イメージはあるけど、うまく言葉にできない
・安っぽく見えないデザインにしたい
・丁寧に相談しながらひとつひとつ進めたい
<アピールポイント>
・丁寧なヒアリングで目的を明確にします
・イメージが固まっていなくてもOK
・シンプルで伝わりやすいデザインを重視
・初めての方にもわかりやすくご説明します
<対応可能な制作物>
・HPヘッダー
・LP
・バナー
・SNS投稿画像
・YouTubeサムネイル / オリパサムネイル
・LINEリッチメニュー
・サイネージ広告
・チラシ
・名刺 etc…
※内容により対応可否が異なるため、まずはご相談ください
<ご購入前のお願い>
内容によってはお受けできない場合があります。
トラブル防止のため、ご購入前に一度ご相談ください。
※サービス価格として掲載している価格はバナーと名刺の価格になります。
その他の商品の価格に関しましては、ご購入前に必ずメッセージにてお問い合わせください。
制作内容やボリュームによっては、追加料金が発生する場合があります。
大幅なデザイン変更や当初のご依頼内容と異なる制作は、オプション対応またはお断りさせていただく場合があります。
※制作物は実績として掲載させていただく場合があります。非公開をご希望の場合は事前にお知らせください。
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
<納品までの流れ>
① お見積り・ご相談:下記の【購入にあたってのお願い】にある記載事項をお送りください。
② ご購入:お見積もり後、ご購入いただきます。
③ 制作開始:原稿・素材が揃い次第、制作に着手いたします。
④ デザインのご提案(初校):ヒアリング内容を元に作成した初校画像をお送りします。
⑤ 修正・ブラッシュアップ:ご確認いただき、修正を行います。
⑥ 納品
「まずは相談だけ…」も大歓迎です♪
お客様のサービスや商品を世に広げるお手伝いをさせてください。
以下をコピーして、ご記入のうえお送りください。
①使用目的・掲載先:
②制作サイズ(縦×横 pixel):
③記載する文言・原稿:
④素材画像の有無(ロゴ、商品写真など):
⑤希望イメージ(参考画像):
⑥希望の納品形式(PNG または JPG):
※編集可能なPSDデータが必要な場合は事前にご相談ください。(有料オプション)