WEB動画用のサムネイル、イベントのフライヤー、折り込みチラシ等、今は自作でなんでも作れちゃいます!もっと言えばAI・テンプレートを使えば、簡単に綺麗にデザインしてくれるでしょう!
でも、作ってみたけど、な〜ぜかしっくりこない。見た目はいいんだけどインパクトに欠ける。文章は入ってるのは分かるけど、バランスが悪い気がする。もっとオシャレになるはずだったのに、この違和感はなに??
でもどう直したらいいか分からないし、無料ならこれくらいでいいか...なんて経験ありませんか?
そんなレイアウト・デザインのお悩みを当社がすっきり解消します!
広告デザイナーのキャリアは18年!DTPオペレーターとしてチラシ専門業務に従事してきた私があなたの作品をさらに魅力的なものに魅せるお手伝いをさせて頂きます!
簡単なアドバイスと調整から全体的な修正案まで幅広く対応!
調整させて頂いたデータは全てお客様に譲渡致します!
もちろんフルデザインでのご依頼もご相談ください!
最短即日での納品もお伺いいたします!(9:00〜16:00)
デザインの調整にあたり、編集できるデータ(ai/PSD/PDF)を必ずご用意ください。
ご依頼の内容によっては即納対応をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。