【実績作りにつき、20件限定で3枚まで1000円にて受付中です!!】
スマホやカメラで撮った愛車をもっとカッコよく見せたい!
SNSで「いいね」がもらえるような写真にしたい!
そんなお悩みの方はぜひ任せください!
編集はLightroomを使用し、一枚ずつ丁寧にレタッチいたします。
✔️特徴
背景・明るさ補正:暗いところを明るくしたり、背景をぼかして愛車を引き立てます
1枚からOK!:お気軽に1000円からご依頼いただけます!
✔️こんな方におすすめ
インスタグラムやCARTUNEなどのSNS投稿をこだわりたい方!
今の愛車の最高な姿を記録に残したい方!
✔️お取引の流れ
1、ご購入:レタッチしたいお写真を送っていただきます
2、ヒアリング:「明るくしてほしい」 「ナンバーを隠してほしい」 「わからないからお任せ」などのご希望を伺います。
3、作業・納品:作業終了後、トークルームにてデータを送ります
4、修正:気になる箇所があれば3回まで修正いたします。
【ご依頼前にお読みください】
✔️写真について
ご購入後、トークルームにてレタッチ希望のお写真を送付してください。
(ピントが極端に合っていないものなどは、補正に限界がある場合がございます。
✔️枚数について
基本料金(1000円)で3枚まで承ります。
4枚以上はオプションを選択いただくか、事前にお見積もりをお願いいたします。
✔️加工について
「ナンバープレートを隠してほしい」 「背景をぼかしてほしい」 「明るくしてほしい」
「お任せ!」などご要望があれば併せてお伝えください。
✔️修正について
3回まで修正を承ります。
*大幅な内容変更(別の写真への差し替えなど)は別途料金をいただく場合がございます。
✔️納品について
基本的に1〜2日の納品を心がけておりますが、都合や枚数によりお時間をいただく場合がございます。