この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルで説得力のあるパワーポイント作ります

テンプレートに頼らない!周りから一目置かれるスライドに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

シンプルで見やすく、おしゃれなパワーポイントの資料作成をします! 説得力を持たせるためにも配色・デザインはとても大切です! ・いつもテンプレートに頼ったスライド ・真っ白に文字だけの面白くないスライド になっていませんか?? 私がそんなスライドを生まれ変わらせます!! ご要望を最大限に反映した上でブラッシュアップを行います! カッコいいプレゼンをして周りの目が変わること間違いなしです!! 画像の配置・表・フロー図の作成などにも対応しています! 私は高専5年で東北大学に進学するものです。 「説得力を持たせるためにはデザインは大切」と思いスライドがいかに綺麗に、情報を整理して見えるかをこだわって作成してきました。 発表のたびに教員を含めかなり良い評価を頂いており、指導経験もあります。 是非とも宜しくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

スライド5枚で1000円となります。(1枚200円) 元となるスライドがあると一番助かります。 文書からのご依頼も可能ですが、スライドがある時と比べて1日ほど長くなる可能性があります。 また、文書からですと+500円頂きます。 【必ず欲しい情報】 締切日 スライド枚数(大まかでも結構です) 【あると助かる情報】 元となるスライド 各スライドのタイトル 聴衆者の年齢、職業等(発表の雰囲気が分かるとそれに合わせて作成します) 画像等の素材

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

だだだだだ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者