この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ (完全オリジナル)を制作します

女性ならではの視点で、感じの良いホームページを制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページ (完全オリジナル)を制作します 女性ならではの視点で、感じの良いホームページを制作します。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

はじめまして、アルファームの中野 澄子と申します。 神奈川県川崎市多摩区にて、ホームページ制作やコンサルティングなどを行っております。 大王製紙系列会社のデザイン制作部及びWEB制作会社を経て独立し、今に至ります。 主に中小企業様、小規模事業主様のホームページ制作を承っております。 個人事業者なのでお客様の様々なご希望に、柔軟に対応することができます。 私は複雑化するインターネット環境で、いつでも必要な時に相談できる、 ホームページ制作者を目指しています。 的確なサイト設計、洗練されたサイトデザイン、効果の高いSEO対策などを、 安心してまとめてお任せいただけるウェブデザイナーとして、評価をいただいております。 どうぞよろしくお願い致します。 実績豊富な女性webデザイナーが、親身になってご相談に応じます。ぜひお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

ホームページを制作するにあたり、お客様の業種(サービスや商品名)、地域、現在のURL(すでにホームページがある場合)、ホームページのターゲットと目的(資料請求、お問い合わせなど)をおしらせください。さらに細かいご質問につきましては、受注後にご質問さえて頂きます。

有料オプション