この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今までで100件完☆復帰!動画制作、編集します

動画制作、編集をお休みしてましたが、復活しました!

評価
販売実績
97
残り
1枠 / お願い中:0
今までで100件完☆復帰!動画制作、編集します 動画制作、編集をお休みしてましたが、復活しました! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

手元にBGMがない場合、フリーのBGMお探しします。 私生活が落ち着いたので、再開しました。 当初より、DMでの話し合いを大切にしています。 画像データ、映像データをいただき、 要望をお聞かせ頂ければ、 こちらで編集させていただきます。 ※恋愛アプリゲームの紹介動画の製作経験有り https://www.nicovideo.jp/watch/sm22982462 ☆画像をつなぎ合わせてムービーを作ってほしい ☆映像自体にテロップ、BGMを入れたい ☆お店のCMスライドショーを作って欲しい ☆商品の紹介動画を制作して欲しい youtube等にも対応しております。 ご依頼内容により動画の作風を変えることが可能です。 迅速、丁寧、真面目に制作をモットーに活動しております。 最後まで責任を持って取り組ませていただきます。 お気軽にメッセージからご相談くださいませ! 私はプロではないので、力不足になることもあると思います。 話し合いの段階で、ご依頼者様の意図に添えない場合は、 全額返金キャンセルという誠意をもって対応をさせていただきます。 私が作る動画はすべて一点もので、愛情をこめて製作します。 動画編集、制作の経験を積み、センスをお褒めいただくようになったため、 こちらで活かせないかなと思い登録しました。 お客様にご満足いただけるまで、ご相談を細かくしていけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お客様にご用意していただくもの ・編集してほしい映像データ、画像データ 編集、制作イメージがございましたら教えていただけますと嬉しいです。 かかる日数は、制作物によりますので、 詳しい日数が知りたい方は御手数ですがDMから ご相談いただきますようお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぴっあ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者